無料Webセミナー
人材育成コラム
資格講座 スタディング
パートナープログラム
よくあるご質問
ログイン
ホーム
選ばれる理由
機能
コンテンツ
料金
事例
お役立ち資料
お問い合わせ
無料お試し
資料請求
ホーム
コンテンツ
標準コース・標準学習パス一覧
部下育成トレーニング①:部下育成の基本
受講者コメント
標準コース詳細へ戻る
部下育成トレーニング①:部下育成の基本
★★★★★
★★★★★
3.8
589件中 581-589件目の評価を表示
★★★★★
★★★★★
少し早口で滑舌も悪かったので聞き取りにくかったです。部下の成果を上げるためのレッスンというのは理解できたのですが、私みたいに一気にいろんな情報を言われると頭がパニックになる人もいてると思うので、細かく細分化して目標を明確にするのも大事だと思いますが、個人的には上司とのコミュニケーションの時間を一番最優先して、分からないことを聞きやすい環境作りや雰囲気が一番大事かなと思いました。
★★★★★
★★★★★
自分の成長と部下の成長の一石二鳥で会社の部署が成り立つことが分かった。
★★★★★
★★★★★
特定の部下や後輩がいないと少し想像するのが難しかった。
★★★★★
★★★★★
講師の方の話し方スピードについていけず理解がなかなかできなかった。自分は部下育成には無縁の為、なんの為の講座なのか意味があるのか分からない。
★★★★★
★★★★★
口調が聞き取りにくかった。
★★★★★
★★★★★
今は部下がいないので、今このコースを受けるのはまだ早いのかなと思っていましたが、今後こういったことが起こるためにもう一度復習するのが大事だなという結論に至りました。
★★★★★
★★★★★
早口で聞き取りにくい。早く聞きたい場合倍速設定を細かく選ぶことができるのだから、もう少し標準速度はゆっくりにするか、遅くする倍速設定の幅を増やしてほしい。
★★★★★
★★★★★
実践ワークシートがpdfで使いにくい(有料会員でないと書き込めない)
★★★★★
★★★★★
勉強になりました
««
«
55
56
57
58
59
»
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り