無料Webセミナー
人材育成コラム
資格講座 スタディング
パートナープログラム
よくあるご質問
ログイン
ホーム
選ばれる理由
機能
コンテンツ
料金
事例
お役立ち資料
お問い合わせ
無料お試し
資料請求
ホーム
コンテンツ
標準コース・標準学習パス一覧
OJT研修を行う『心構えと行動』
受講者コメント
標準コース詳細へ戻る
OJT研修を行う『心構えと行動』
★★★★★
★★★★★
3.8
902件中 891-900件目の評価を表示
★★★★★
★★★★★
とても分かりやすかったです。
★★★★★
★★★★★
今後の参考になりました。
★★★★★
★★★★★
前回の研修で不安に感じていたのですが今回の研修である程度柔らぎました。機会があれば活用したいです。
★★★★★
★★★★★
とてもわかりやすい内容でした。
★★★★★
★★★★★
OJTのトレーナーは、単に上司なら誰でもよいわけではなく、信頼性のある人物でなければならないことを学習しました。実際の会社では喜怒哀楽の激しい上司がいることは珍しくないと思われ、人望のある優れたトレーナーを選定するのは難しいようにも感じました。
★★★★★
★★★★★
私の場合、特に信頼感に欠けている気がするので、信頼感を得ることも大事だと思いました。
★★★★★
★★★★★
OJT研修を行うにあたって、やはり相手の安心感と信頼感を得ながら話す事で、より実務に貢献できると思いました。
★★★★★
★★★★★
昔働いていた会社が凄くしっかりしていて、専属のOJTトレーナーがいました。トレーナーにOJTを教わっていた時は信頼関係も安心感もあり、今回受講した全ての要素がちゃんと実際に取り入れられていて、凄くやる気や前向きな気持ちでOJTを受ける事ができたのですが、いざ、OJTが終わり実務に入ると、そのトレーナーとは話す環境がなくなり、実務の上司はまったく信頼関係も安心感もなくすぐに仕事を辞めてしまった事を思い出しました。OJTでどれだけ頑張って信頼関係・安心感を与えられても、実務でそれがなくなると一緒だなあと思いました。
★★★★★
★★★★★
勉強になりました。
★★★★★
★★★★★
OJT研修の心構え等について学習出来ました。
««
«
87
88
89
90
91
»
»»
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り