標準コース詳細へ戻る

26年受講用/事例で学ぶ「しない・させない」ためのハラスメント総合研修

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 3.9
418件中 21-30件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 教材として内容がシンプルで解りやすく、評価が高いと思います。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 勉強になりました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • そろそろ今のご時世に合わせた内容に修正した方がよいかと思います。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても勉強になりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 女性社員への対応の参考になりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 個人的な感想となりますが、 ハラスメントを行ってはならない、という説明の後、「~万円の賠償が発生した事例がありますので」という内容が複数回あり、「賠償が発生してしまうのでハラスメントはやめましょう」という印象を受けてしまう部分が御座いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • ハラスメントに関して考える良い機会になりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • わかりやすかた
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 短く区切られているのが良かった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 今まで聞いて来たハラスメント講習の内容とほぼ同じ。新しい気づきはあまり無かったです。ハラスメントは無自覚が多いと思います。そこに気づかせるような内容の講習が必要と思います。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください