標準コース詳細へ戻る

ストレスコントロール力トレーニング②ストレスの要因を理解する

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 3.9
67件中 11-20件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても良かった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても良い勉強になりました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 良い勉強になりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 難しいです
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • ストレスを自覚するには、事務的なチェックで済ませるのではなく、日々の中で続けていくことで意味をなすのだと分かりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 勉強になります。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 日々の変化に気を付けながらストレスと向き合うことを心がけるようにしようと感じた
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 気づかずにストレスをためていることもあるという認識を持とうと思った。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • ストレスの4つの要因を講義を受けながら考えてみました。又ストレスサインの中で体のサイン・心のサインで思い当たるところもあったので改めて自分の気がついていないストレスがあるのだと感じました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 解りやすく解説してくれて、勉強になった
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください