無料Webセミナー
人材育成コラム
資格講座 スタディング
パートナープログラム
よくあるご質問
ログイン
ホーム
選ばれる理由
機能
コンテンツ
料金
事例
お役立ち資料
お問い合わせ
無料お試し
資料請求
ホーム
コンテンツ
標準コース・標準学習パス一覧
部下育成トレーニング①:部下育成の基本
受講者コメント
標準コース詳細へ戻る
部下育成トレーニング①:部下育成の基本
★★★★★
★★★★★
3.8
538件中 521-530件目の評価を表示
★★★★★
★★★★★
字幕機能に初めて気づいたのですが、とても助かります。
★★★★★
★★★★★
部下の育成プロセスが難しいと思いましたがそれが出来たら自身も大きく成長できるかなと思います。
★★★★★
★★★★★
部下のマネジメントも大切だし部下に慕われるようにする事が必要なのがわかりました。
★★★★★
★★★★★
分かりにくい
★★★★★
★★★★★
上司が成果にこだわるというと少し硬いのかなと感じておりましたが、イコール部下の可能性を信じつづけることなんだとこの講義を受講して感じました。具体的目標を掲げるために自分と部下お互いの状況・目標達成に向けての行動の見直し、すり合わせが成果につながるのだと感じました。どの過程においても具体性・客観性が重要でその中に情熱や信頼が部下にも伝わっていくので継続が必要なんだということも再認識できました。
★★★★★
★★★★★
分かりやすく良かったです。
★★★★★
★★★★★
私には部下がいませんが、今の職場でどう活かせるか未来への投資だと考えて視聴していました。特に定義の「仕事で成果を出すことを目的にに部下の成長を支援する」という部分に感動しました。実際に紙に書きだして整理したことで職場に足りない部分、自分自身が足りない部分が可視化でき良かったと思います。
★★★★★
★★★★★
部下育成の基本は信頼関係を大切にし、目標を一緒に考え、成長を認めることだと感じました。 研修の実践ワークで自分の課題も整理でき、とても勉強になりました。 これからは、学んだことをいかして、部下の力を引き出しながら、チーム全体の成果につなげられる関わりを大切にしたいです。
★★★★★
★★★★★
とても早口で中々聞き取れない部分もあり、とても固い説明でした。
★★★★★
★★★★★
部下教育をする前に、「仕事で成果を出す」ということを目標にして、 部下育成の課題整理では、自分の成長と部下の成長の基本構造は同じになる。← これは、自分も相手(部下も、)対等で、仕事ができる環境が良いと思いました。
««
«
50
51
52
53
54
»
»»
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り