標準コース詳細へ戻る

仕事の基礎トレーニング【マインド編】①:主体性の向上

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.0
1620件中 1481-1490件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • やらなければいけない事をメモする事で 優先順位が把握出来るため、自身でも試してみようと思います
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 自主性、積極性についてわかりやすく解説された動画だと思いますが 最後のあたりに「質より量を練習だと思って仕事をこなせ」とおっしゃったのはどうでしょうか。 少々乱暴なのではと思いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 始めは量より質というのは 失敗を恐れずに有難い言葉です。一定のキャリアー迄
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 講義の内容は正しいと思いました。 そう思ったのは、講義の内容を理解していたからかもしれないです。 理解されていない人が今回の講義を受けた時、どの様な感想を持たれたのかは気になります。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 非常にためになるお話でした。主体性をもって物事に取り組みたいと思います。 あまりやりすぎると暴走になるので、気を付けたいと思います。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 課題がPDFだとキーボード入力できる場所が無いので、デザインは劣るかもしれないがテキストデータや、あらかじめ用意されているページで入力させてほしい。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 主体性、積極性といった用語周りの定義や解説が分かりやすいので、全体的に話が入ってきやすいと感じた。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 前回もそうだったが、抽象的な説明が多い。 具体的な例や図、イラストなどを用いて説明してほしい。 実際の職場ではケースバイケースの場合があるが、この抽象的説明ではすべての場合がそれに当てはまると受け取られてもおかしくない。 特に思ったのは「どんな環境化でもパフォーマンスを発揮する人材」というのはかなり人材依存の考えで納得できなった。 社会にでれば環境がいかにパフォーマンスの質にかかわるかはわかるはずだが、どうしてこういう講習に至ったか理解できない。 零細企業に勤めてる人が大企業に勤めている人と同じパフォーマンスを発揮できるわけないです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • アウトプット教材がPDFファイルなので、PowerPoint等で編集できず使いづらかったです
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 個人的には、講習後の復習がてらの小テストが有る方が好ましいです。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください