標準コース詳細へ戻る

リーダーシップトレーニング②:リーダーシップの強化方法

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 3.8
1072件中 1001-1010件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • リーダーシップの要素を細分化するなかで、まずは自己理解からという点が興味深かったと同時に、納得した。まずは自分から変わってみる、これを意識したいきたいと思った。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • リーダーシップとは対人影響力である、この言葉を心に刻みたいと思います。 その上で自己、他者についてより理解を深めようと思います。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 勉強になりました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • リ-ダ-シップの具体化のことを分かるようになりました。 (相手の思考と行動をできるだけ具体的に理解する等)
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • リーダーシップには考え方と行動両方必要で日々に終わりが無い事を改めて理解出来て良かったです
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 今回の研修で学んだことを今後の仕事に生かしていきたい
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • リーダーシップの考え方としては、いくらかためにはなった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 納得できる内容でした。ワークアウトの部分では上司を思い浮かべましたが、さすがに実践できていると思いました。すべてがそうではありませんが、ちゃんと自己理解と他者理解を踏まえたうえでの行動だったり指示だったりが印象にあるのです。この受講で気づいたのは自分に足らないのは他者理解。自分を振り返ることはよくありますが、他者を理解することがなかなかできない。今後はそのあたりをトレーニングする必要があると感じました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 詳しい内容ではあったが、繰り返し閲覧機能があれば、あの良いのかなと思いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 自分の行動を見直し、あいての考えや行動を理解して計画、実践を重しながら日々の業務に取り組み目標に向かって成果を出したいと思います。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください