標準コース詳細へ戻る

入社前にチェック挨拶と身だしなみ

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
2549件中 2471-2480件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 普通礼などを行うときに、正面からの映像と側面からの映像を両方見せてくれたのでとてもイメージしやすかった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 今回の講義を通して、様々なマナーを学びましたが、特に印象に残ったのはお辞儀です。お辞儀一つでどのような人物であるのか、礼儀正しさは表れると思うので意識をもっていきたいと思いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶と身だしなみについて学ぶことができた
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 人の第一印象をきめる重要な身だしなみで気を使うべきところを学べてよかったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶や身だしなみの模範を、数字や具体的な体の動かし方で説明がされており、わかりやすかった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 勉強になりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • わかりやすい
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 普通礼を間違えしまったが、練習問題をやり正しく理解できた。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 元気なあいさつで、自分からすることを忘れないように徹底したいです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 入社時の確認ができた。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください