標準コース詳細へ戻る

入社前にチェック挨拶と身だしなみ

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
2549件中 2451-2460件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • マナーについて学べた
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 入社前に、基本的な挨拶やお辞儀などのマナーを再認識することができた。非常にわかりやすかった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 社会人としての基本マナーを学び、これから頭にしっかりと叩き込みたいです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • わかりやすく勉強になりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 所作の一つ一つを丁寧に解説してくださり非常に分かりやすかったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 講師の実践つきでわかりやすかったです  
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶と身だしなみについて、再確認ができました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 特に無し
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 基本の再確認ができると思います。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶の仕方や身だしなみを整える大切さがわかった。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください