標準コース詳細へ戻る

入社前にチェック挨拶と身だしなみ

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
2549件中 2491-2500件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 内容が端的でわかりやすく内容が理解できました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • わかりやすかったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • わかりやすい説明でした。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • マナーを再確認できた。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 理解しているつもりでも、テストで全問正解とはならなかったです。ビジネスシーンによって最適な角度の敬礼等、しっかりおさえておき自然とできるようになっていないといけないと思いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 理解しやすい内容でした
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても良かったです
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 具体的な例を用いながら説明しているのがとても分かりやすくて良かったと思います。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 良い
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 良い
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください