標準コース詳細へ戻る

入社前にチェック挨拶と身だしなみ

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
2550件中 2431-2440件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 当たり前のことだが、気が抜けて挨拶が適当になっているなどないようにしていきたいです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 入社が始まる前に改めて学べ、かつ丁寧で分かり易くてこれから使うのでとても助かりました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても分かりやすかった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶と身だしなみについて知れた。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶の仕方、腰から下げてお辞儀をすること、いってらっしゃいませや外回りに行ってまいりますなど自分ができていないことが分かってよかった。基本的なことから自分を見直し己を律することでそれが行動にも現れると思うので大切にしたいと思いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 良い例と悪い例が提示されていたため、抑えるべきポイントがわかりやすかったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とてもわかりやすかった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 簡潔なスライドと実際の事例提示により、わかりやすく為になるものであった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 短くてわかりやすかった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 大学生では許されていたものが社会人では大事になることもあるのでしっかり礼儀は正しくしたい。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください