標準コース詳細へ戻る

入社前にチェック挨拶と身だしなみ

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
2550件中 2411-2420件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 学生時代ではきちんとできていなかったことがわかりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 正しいと思う身だしなみや言葉遣いが実際間違っていることを学ぶことができた。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 社会人としての挨拶や身だしなみについて改めて知ることができ、勉強になった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 緊張している今、当たり前の事だと思える自分が慣れていくとだんだん疎かになっていく部分ではあると思うので毎日意識的に行動することが大切だと再認識しました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 挨拶と身だしなみの基礎がわかった。自分も真似してやってみると覚えやすい。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 正しいマナーをあたらめて確認することができてよかった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても分かりやすく、実務に役立つ内容でした。 講師の説明も丁寧で、練習問題を通して理解を深めることができました。 全体的に満足度の高いコースだと感じました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 口頭での説明だけではなく、実際の映像や文字での説明もあったため、分かりやすく頭に入ってきやすかった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 大まかにはわかっていたけど、細かいところまで知れてよかったです!
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 問題文が図じゃないことやpdfもないことが微妙
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください