標準コース詳細へ戻る

入社前にチェック挨拶と身だしなみ

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
2550件中 2401-2410件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 積極的な挨拶を心がけていきたいと思いました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • すごく良い
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 「あいさつは語尾まではっきり言う」など今まで言われることのなかった細かい部分まで 動画で取り上げられたことで、新たな気づきを得ることができました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 当たり前のことだが、再確認する良い機会になった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 分かりやすくて良かったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 悪い例も提示していただけたのが分かりやすかったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • ビジネスマナーの基礎が学べた
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 今回のコースで改めてお辞儀や挨拶が必須であること、すべきことを再確認できました。ありがとうございます。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 誰にでもできる最低限のマナーですので、改めて見直しました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても分かりやすい説明で理解ができました。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください