標準コース詳細へ戻る

新入社員のための【職場での電話対応一覧】【旧コース】

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 4.1
817件中 811-817件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 簡単そうで難しい電話対応を学べる理解が深まりました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 適度にテスト問題が出てくるので覚えやすかったです。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 初歩的でわかりやすかったです
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 電話に関するマナーを一通り確認できたので、電話を掛ける・とる前にしっかり準備して、慌てることのないようにしたい。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 電話の受け方、かけ方などを学びました。受けたときは心とメモの準備をし会社名、名前、要件をしっかり聞きとり、引継ぐ方に正確に伝えられるようにしたいと思いました。電話対応は苦手なので、何回もチャレンジし慣れていきたいと思いました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 電話をかける前に事前準備が重要な事を再確認しました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 特になし
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください