無料Webセミナー
人材育成コラム
資格講座 スタディング
パートナープログラム
よくあるご質問
ログイン
ホーム
選ばれる理由
機能
コンテンツ
料金
事例
お役立ち資料
お問い合わせ
無料お試し
資料請求
ホーム
コンテンツ
標準コース・標準学習パス一覧
【学習パス】人事評価トレーニング研修(評価者編)
受講者コメント
標準学習パス詳細へ戻る
【学習パス】人事評価トレーニング研修(評価者編)
★★★★★
★★★★★
3.7
11件中 1-10件目の評価を表示
★★★★★
★★★★★
ありがとうございました。
★★★★★
★★★★★
復習あり、新しく学んだ事もあり、充実した内容でした。これまで取り組んだ事の振り返りとあわせ今後の業務に活かしていきたいです。
★★★★★
★★★★★
今後の業務に取り入れたいと思います。
★★★★★
★★★★★
テスト問題について、言い回しや必ずしも正解とは言い難い部分がある。
★★★★★
★★★★★
考え方の間違い等に気付き、たいへん参考になりました。
★★★★★
★★★★★
自己啓発の費用は従業員が払っているので根本から間違っていると思った
★★★★★
★★★★★
評価者での対応で重要なのは、部下とのコミニケーション特に良い雰囲気を作ることが大事なことが分かりました。あるアメリカで大企業がIQや仕事の出来よりEQに大きなウェイトを置いて、結果を出していることが分かったので今後はこのような対応ができる人間になれるよう対応したいです。
★★★★★
★★★★★
文章に誤字・脱字が多い
★★★★★
★★★★★
非常にわかりやすく、導入としてはとても良いと思います。 ただ、初歩的な内容のみで構成されているため、ある程度経験を積んだ状態で悩みをクリアしていくような用途には物足りないと感じました。 また、各コースのワークが言葉遊びのようなものが多く、内容の薄さを言葉のわかりにくさでごまかすような構成になっている点はあまり好ましくないように思います。
★★★★★
★★★★★
長い学習パスでした。
«
1
2
»
»»
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り