無料Webセミナー
人材育成コラム
資格講座 スタディング
パートナープログラム
よくあるご質問
ログイン
ホーム
選ばれる理由
機能
コンテンツ
料金
事例
お役立ち資料
お問い合わせ
無料お試し
資料請求
ホーム
コンテンツ
標準コース・標準学習パス一覧
25年受講用/セクシュアルハラスメント防止研修_①法改正とセクハラの定義
受講者コメント
標準コース詳細へ戻る
25年受講用/セクシュアルハラスメント防止研修_①法改正とセクハラの定義
★★★★★
★★★★★
3.8
169件中 101-110件目の評価を表示
★★★★★
★★★★★
動画が細かく分割されすぎているように感じた。
★★★★★
★★★★★
何がポイントかわかりづらい。試験も重箱の隅をつつく問題ばかり。
★★★★★
★★★★★
法律のことについて詳しく知ることができ、改めて色々学ぶことができた点はよかったのですが、一部テストの問題で「これはいじわるでは?」と思ったことがありました。 「性的な言動とは、性的な内容の発言のことをいう」という問いですが、行動も答えに含めるのであれば言葉に限定しない文章の方がわかりやすいと思います。この文章ですと言葉に限定されてしまうと思います。
★★★★★
★★★★★
分かり易く内容が入ってき易かった。
★★★★★
★★★★★
良かったです
★★★★★
★★★★★
わかりやすい内容でした。セクハラは『本人の意に反する』という点を念頭に行動していきたいと思います。
★★★★★
★★★★★
もうちょっと具体例を聞きたかった
★★★★★
★★★★★
くちゃくちゃ音がして、気になって集中できない。
★★★★★
★★★★★
テストに関する意見です。 〇か✖の選択式ですが 質問ははっきりしていない ○○○○です。〇ですか✖ですかと聞かれて内容は半分しかないですがその半分の内容は正しいので〇と回答したら 答えは✖でした。解答では○○○○だけでなく●●●●までで〇ですような引っ掛け問題がありました。絶対に引っかかるのを前提に作成した内容等はやめてください。同じ内容で質問するのではあれば ○○○○だけですとしないといけない。質問はだけかほかにあるかの〇✖式の問題です。正しいか正しくないかの〇✖ではないです。参考にしてください。
★★★★★
★★★★★
暗記する必要はない言っているが、細かい内容でのテストとなっており、ひっかけだった。
««
«
9
10
11
12
13
»
»»
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り