標準コース詳細へ戻る

25年受講用/事例で学ぶ「しない・させない」ためのハラスメント総合研修

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 3.9
892件中 531-540件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 他部署の方で勤務歴15年を超える正社員(主任)の方がある日、パート社員に自ら降格されました。 しかしその方の実務負担は主任の時と変わっているようには思えるように見受けれました。 (最後は他部署の人間にすら異様とも思える形でご退職されています) この場合、何らしらのハラスメントの可能性が考えられるのでしょうか?
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 訴訟事例、判決が分かりやすく、人格を尊重された判決がなされていることに対して、これからの働きやすさについて安心感を覚えました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 勉強になった
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • セクハラの説明の中で、30年前はポスターを貼っている会社が多かったみたいな発言は失言に感じた。 昔はそういうの風潮が当たり前だったと思われるが、これは現代のセクハラに関する講義なのでそのようなポスターが該当するという説明だけで十分だと思った。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • ハラスメントの内容が総合的に分かりやすく勉強できました。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 講師が説明の際に結構噛むのが気になった。録画なのだからリテイクしたほうが良いのではないでしょうか?
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 教材は分かり易かったが、確認テストの一部がわかり難い(複数の回答の有無が疑問でした) その点が残念でした。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 説明等分かりやすい内容だった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 非常に分かり易いコースでした。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 相手に不快な思いをさせる事自体がハラスメントと捉え、その様な事が発生しない・発生させない職場づくりを全力で推進する。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください