標準コース詳細へ戻る
情報セキュリティ基本知識【入門編】
- 4.0
4287件中 3871-3880件目の評価を表示
- とても勉強になった。
- 居ながらにして実際に講習会場へ足を運んで講義を受けたような理解のし易さがありました。自分の都合のよい時に受けられる便利さもあり今後もこういった形式で受講できる講義が増えるといいと思います。
- ・一本一本の動画が数分で見やすかった。 ・WEBテキストをダウンロードできるのが良かった。 ・チェックテストで内容を確認できるのが良かった。
- 動画の説明が細かく分かれているのが良かったと思います。 後でスポット的に見直せると良いと思います。
- 良い復習になりました。情報セキュリティを守るため、ルールに従って運用するように致します
- 情報セキュリティに関する基本事項を再確認できました。
- 全体的に端的にまとめられており、わかりやすかったです。 ただ、講師の方の話し方がスムーズでなかった部分があったのが少し気になりました。
- 大変勉強になりました、授業が長すぎです
- 今は特になし
- とても聞き取りやすくて良かった。 分かりやすいく具体例を挙げて話されていて良かった。