標準コース詳細へ戻る

26年受講用/30分で学ぶ「しない・させない」ためのパワーハラスメント研修

  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 3.9
222件中 51-60件目の評価を表示
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 定期的に必要な講習だと思う
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 講師の説明が、多々噛み気味だったのがすごく気になった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 意識の再確認ができました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 為になりました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • テストの項目がいつもより少なかったので、何故なのか気になった。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • とても勉強になりました
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 今回学んだパワーハラスメントの研修内容について、とても分かりやすい内容でした。研修内容に先日受けた事柄にパワーハラスメントが該当する点がありました。上司だった方は退職されてもういません。相談をするにも職場には頼れる方がおらず、どちらに相談すればいいのでしょうか。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • パワーハラスメントに対する内部通報制度がありますが、実際に機能しているのかわかりません。結局直属の上司にフィードバックされれおります。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 当社にはパワハラがはびこっているなと改めて感じました。パワハラ100当番に問い合わせたらパワハラ認定されるのでしょうか。
  • ★★★★★
    ★★★★★
  • 講師の方の言い間違いがあり内容が一部入ってこない部分があった。
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください