無料Webセミナー
人材育成コラム
資格講座 スタディング
パートナープログラム
よくあるご質問
ログイン
ホーム
選ばれる理由
機能
コンテンツ
料金
事例
お役立ち資料
お問い合わせ
無料お試し
資料請求
ホーム
コンテンツ
標準コース・標準学習パス一覧
新人社員の名刺交換の基本
受講者コメント
標準コース詳細へ戻る
新人社員の名刺交換の基本
★★★★★
★★★★★
4.2
1301件中 1111-1120件目の評価を表示
★★★★★
★★★★★
名刺交換の方法はあまりなじみがなかったので良い経験になりました。
★★★★★
★★★★★
名刺マナー面倒くさすぎる、なんだよ同時受け取りって‥‥ 時代に合わないマナーは無くして言ってもいいような気がするけど そしたら、今度はZOOMとかでマナー講師がしゃしゃり出て新マナーを追加するんだろうけれど・・・
★★★★★
★★★★★
名刺交換の基本、いざという場合の対応がよくわかり良かったです。
★★★★★
★★★★★
名刺交換には細かなルールがあるのだなとためになった。
★★★★★
★★★★★
名刺交換については詳しく知らないことが多く、参考になりました。
★★★★★
★★★★★
名刺交換は基本的な流れは把握していましたが、名刺を切らしていたり上司がお手洗いに行ったりするトラブル時の対応が勉強になりました。
★★★★★
★★★★★
今まで名刺の交換はしたことがなく名刺を受け取る側だったのでこの講習はとても新鮮で新たに知識習得をする良い機会でした。名刺を受け取る際に頂戴しますということを知りました。名刺の講習は受けたことはないのですが受け取る際自分なりに基本的なことや相手に不快な印象を持たせないことは動画を見る限り出来てはいたので安心しました。ただ、社会に出たときに名刺交換が出来るかは不安なので今回この講習を受講出来てよかったと思います。名刺交換なんて自分には関係ないではなく知識として頭の片隅にいれておくだけでもいつか名刺交換をする時がきたときに役に立つと思いました。
★★★★★
★★★★★
名刺交換の基本な形と、イレギュラーの場合を勉強することができた。名刺は自分(相手)の分身と思って大切に扱う。
★★★★★
★★★★★
名刺交換を教わったことがなかったので知れてよかったしもし忘れたときなどのアクシデントが起きた場合 丁寧に対応できるか不安になりました。
★★★★★
★★★★★
名刺の交換は普段の生活では機会がないのですがとても勉強になりました。 今後役立つことがあればしっかり覚えておく必要があると感じました。
««
«
110
111
112
113
114
»
»»
導入でご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り