AirCourseをご利用のお客様各位
平素よりAirCourseをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月21日(水)より実施しておりました緊急システムメンテナンスについて、セキュリティ対策および動作確認が完了し、下記のとおりサービスを再開いたしました。現在は、すべての対象サイト・サービスを通常どおりご利用いただけます。なお、現時点において、本件に起因する不正アクセスや、お客様の個人情報の漏えい等の被害は確認されておりません。
■メンテナンス実施期間
2026年10月21日(水)19時ころ ~ 10月22日(木)11時02分
■対象サイト・サービス
お客様には、当初の予定よりもメンテナンスが長時間に及び、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後もお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、セキュリティ対策および安定的なサービス提供に努めてまいります。
本件につきまして、ご不明点等ございましたら、「お問い合わせ」までご連絡ください。