マザーズ上場のご報告と御礼(KIYOラーニング株式会社)

おしらせ

当社は本日、東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

ここに謹んでご報告させていただくとともに、これまでのご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。


当社は、「学びを革新し、誰もが持っている無限の力を引き出す」をミッションに掲げ、2008年の事業開始以来、一貫してIT技術を使って人や組織の学習を革新する事業を展開してきました。

当初は、オンライン資格取得講座「スタディング(当時の名称は「通勤講座」)」をスタートし、事業成長の過程で、オンライン講座用の学習システムや、学習コンテンツの開発ノウハウを強化してまいりました。最近では、AIによる学習の最適化に力を入れております。

こういった学習に関するノウハウを生かし、社員教育を効率化するためにAirCourseを2017年に立上げました。以来、企業向けの機能強化や、受け放題の社員教育コースのラインナップの拡充を進めてまいりました。お蔭様で、ご導入企業様も増えており、高い成長率で成長をしております。

昨今では、新型コロナウイルスという危機に対して、多くの企業様がテレワーク化や、デジタルトランスフォーメーションを進められておられます。今後の社員教育では、集合研修だけなく、社員研修をオンライン化して配信したり、業務手順を動画にして人材育成する取り組みが有効と考えられます。当社では、このようなテレワーク時代、デジタルトランスフォーメーション時代の「新たな社員教育の形」を、皆様と一緒になって実現していければと考えております。

上場を機に、あらためて、全社員一丸となって、皆様に役立つ社員教育サービスを提供するために革新し続ける決意を新たにしています。そして、皆様の会社やスタッフの皆様の力を発揮するお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


今後とも、ご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


KIYOラーニング株式会社

代表取締役社長

綾部 貴淑